2037
06.09

ニコニコ生放送をしています!

Category: TOP


ニコニコ生放送をしています!

不定期で週1~2回程度、時間帯は夜9時から~。

下のコミから放送にきてください↓

http://com.nicovideo.jp/community/co3275542
Comment:0  Trackback:0
2017
03.28

ニコニコ生放送でハンゲームの「人狼」をやっています。

Category: その他

最近ニコニコ生放送でハンゲームの「人狼」をやっています。

↓ハンゲーム「人狼」のトップページ
http://casual.hangame.co.jp/jinroh/index.nhn

ハンゲームでプレイする時にIDの登録が必要です。

今の所リスナーの集まり具合がだいたい6人前後で、5人でできる人狼をやっているのですが

できれば9人プレイの部屋でやりたいと思うので興味のある方は

私の放送ページ

http://com.nicovideo.jp/community/co3275542?nicorepo_community_live_broadcast&zeromypage_nicorepo

ここでコミ登録して頂ければ不定期ですが「人狼」をやっていると思うので

参加できると思いますw だいたい夜の21時~24時くらいの時間帯です。 

よろしくお願いします!

それともう一つ面白いゲームで「ダイナマイト野球」という

パワプロを簡単にしたようなゲームもやっているので、こちらも興味のある方は放送にきてくださいw

↓ダイナマイト野球
http://splax.net/game/baseball.html

Comment:0  Trackback:0
2017
03.17

ミチナガさんありがとう! ヴェイグラントウェアを手に入れました!

Category: 大航海日記

031517 211532

031717 154621


バザーで現金3G 武器鍛錬具30個 防具鍛錬具20 とヴェイグラントウェアを交換してください。

と出していたのですが

心優しいミチナガさんが鍛錬具だけの交換だけでヴェイグラントを交換してくれました!

ありがとう! ミチナガさん!

ミチナガさんもまた、最高のロックスターでした!




Guns N' Roses - Knocking on Heaven's Door






ママ、俺のこのバッジ外してくれないか
俺はこれ以上コレを使いたくないんだ
世界がどんどん暗くなっていく
何も見えないくらいに
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く

ママ、俺の銃を地面に置いてくれないか
これ以上彼らを撃つ事は出来ないよ
あの長く黒い雲が落ちてきているんだ
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く




この曲はボブ・ディランの曲をガンズがカバーしたのですが、

この曲が発表された1973年のベトナム戦争の残酷さと、虚しさを曲にしたのだと思います。

ガンズのカバーも味があっていいですよねw

ガンズはどこか陰があったり、風刺がきいてる曲をよく作るから

好きだな~w


Comment:2  Trackback:0
back-to-top