2017
03.28

ニコニコ生放送でハンゲームの「人狼」をやっています。

Category: その他

最近ニコニコ生放送でハンゲームの「人狼」をやっています。

↓ハンゲーム「人狼」のトップページ
http://casual.hangame.co.jp/jinroh/index.nhn

ハンゲームでプレイする時にIDの登録が必要です。

今の所リスナーの集まり具合がだいたい6人前後で、5人でできる人狼をやっているのですが

できれば9人プレイの部屋でやりたいと思うので興味のある方は

私の放送ページ

http://com.nicovideo.jp/community/co3275542?nicorepo_community_live_broadcast&zeromypage_nicorepo

ここでコミ登録して頂ければ不定期ですが「人狼」をやっていると思うので

参加できると思いますw だいたい夜の21時~24時くらいの時間帯です。 

よろしくお願いします!

それともう一つ面白いゲームで「ダイナマイト野球」という

パワプロを簡単にしたようなゲームもやっているので、こちらも興味のある方は放送にきてくださいw

↓ダイナマイト野球
http://splax.net/game/baseball.html

Comment:0  Trackback:0
2016
04.27

小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 感想などなど

Category: その他
ぼくは明日、昨日のきみとデートする


もんちゃんに教えてもらって読んでみましたw

ものすごくよかったんです!!!  心がちょっと切なくなったw

~あらすじ~

主人公は京都府内にある美術大学に通う大学生。いつもの通学電車内で一目ぼれをします。
ラッシュで押し流されながら自分の目の前にいる女性は、清楚で品がある顔立ちに、綺麗な瞳をしていました。
そんな彼女に恋をしてしまい、自分の降りる駅ではないのに途中下車した彼女を追いかけ、
勇気を振り絞り声をかけます。
その後連絡先を交換し、デートを重ねながら2人の距離は少しずつ近づいていき、
お互いの思いを確認し、幸せな日々を送ります。

しかし感動屋ですぐ泣いてしまう彼女には秘密があるようです。
彼女の言動や、高寿の部屋に残していった謎のメモから高寿は不安を抱きます。
そして秘密が明かされた時、とてつもない切なさが襲うのです。日本で一番泣けるファンタジー恋愛小説です。


らしいですw (コピペでごめんなさい><

ヒロインの隠している謎が、このお話の重要な所なんです。
ネタバレになってしまうので、あまり言えないのですが;;

この謎がお話の中盤くらいで明かされ、物語を読み終わった後にもう1回読み直すと
ヒロインの優しさ、主人公を思う気持ちが、ひしひしと伝わってきて
ほんとに、いい子だな~って思うんですよ・・・。

この手の話って結末がとっても切ない気持ちになるので
いろいろと意見はあると思いますが、
私は読み終わった後、そして何度も読み直してみて、いろいろ考えて
周りの大切な人に優しくしたい気持ちになります。

ディズニーみたいな王道のハッピーエンドも素晴らしいですが、
こういったお話もとっても大好きですね(^O^)

皆さんも、ぜひぜひ! 読んでみて下さい!
Comment:0  Trackback:0
2015
05.15

過去を振り返っちゃダメ。未来の事も思っちゃダメ。だったら一所懸命一つの所に命をかける。そうだ今ここを生きていけば皆いきいきするぞ  by 松岡修造

Category: その他
ジョジョアニメでついにバニラアイスでたねw

こっからが1番深い話になっていくよね。

ネタバレになるので 後は続きから・・・

 


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
02.27

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 感想

Category: その他
今回は今放送されているジョジョのアニメの感想でも書こうかなw

マライヤ


ネバレ含むのでそれでもおkな方

続きからどうぞw

ってか、今回のマライヤの話ではなく今後の展開について書いていきますw

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
02.09

パソコンの容量が・・・

Category: その他

今使ってるノートパソコンがだいぶ疲れてきた感じがするので

新しいパソコンをいろいろ見てたんですよ

だいたい5万円前後で容量が700GBくらいなのかな?

それで

俺のパソコンが動画編集中に落ちちゃったりしてるので容量を確認したところ



容量



全体で142GBしかなかった・・・w

よくこんなんで動画作れたなあw

4~5年間使ってるパソコンでした。






今日の曲 ブルーハーツ 夕暮れ




幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ



Comment:2  Trackback:0
back-to-top