2017
06.06

さよなら スパイ。。。

Category: 大航海日記

スパイ 編集


うんえい
うんえいの


かなしいなぁ




Oasis- sad song





僕らの住んでいるこの街でも

太陽はちゃんと昇って、沈んでいく

でも、それはすべて一日の終わりということに過ぎない

僕らは嘘をついて人を騙すけれど

間違っていることだと言う人はどこにもない

だから、誰も理由を聞かないんだ

だって、そういうのはすべてただの一日の終わりということに過ぎないのだから


Comment:4  Trackback:0
2017
04.24

運営のスパイがついに商会「大航海時代Onlien運営」を立ち上げました!

Category: 大航海日記
運営スパイ




ついに商会を立ち上げることに成功しました!

「大航海時代Online運営」

これで運営活動していくぞ!


Coldplay - Yellow



僕は線を描いく
きみのため 線を引くんだ
簡単じゃない
それでも すべては輝いていた

Comment:3  Trackback:0
2017
03.17

ミチナガさんありがとう! ヴェイグラントウェアを手に入れました!

Category: 大航海日記

031517 211532

031717 154621


バザーで現金3G 武器鍛錬具30個 防具鍛錬具20 とヴェイグラントウェアを交換してください。

と出していたのですが

心優しいミチナガさんが鍛錬具だけの交換だけでヴェイグラントを交換してくれました!

ありがとう! ミチナガさん!

ミチナガさんもまた、最高のロックスターでした!




Guns N' Roses - Knocking on Heaven's Door






ママ、俺のこのバッジ外してくれないか
俺はこれ以上コレを使いたくないんだ
世界がどんどん暗くなっていく
何も見えないくらいに
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く

ママ、俺の銃を地面に置いてくれないか
これ以上彼らを撃つ事は出来ないよ
あの長く黒い雲が落ちてきているんだ
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く




この曲はボブ・ディランの曲をガンズがカバーしたのですが、

この曲が発表された1973年のベトナム戦争の残酷さと、虚しさを曲にしたのだと思います。

ガンズのカバーも味があっていいですよねw

ガンズはどこか陰があったり、風刺がきいてる曲をよく作るから

好きだな~w


Comment:2  Trackback:0
2016
09.10

久しぶりの復帰とお知らせ!

Category: 大航海日記

久しぶりにDOLを少しの間復帰していましたw

商会共有倉庫、商会街、新しい街、鉄道などなど・・・。

なんかいろいろ新しい要素が加わっていましたね♪

やれる事はたくさんあるのだろうけど、やりたい事は全部やった感じなので

課金してのゲームを遊ぶ予定は今のところないですなあ・・・。

また無料のカムバックキャンペーンがあったら顔出そうかなw


それとお知らせなんですが、

ニコニコ生放送をやっています

今は機材が揃うまで少しお休みしていますw

機材が届き次第、また放送を復活しますので、

毎週金曜日と土曜日の夜10時くらいに放送します。

↓↓

ここをクリックしてコミニティへ行けます。


内容はゲームや雑談などで、好きな映画とかも紹介しているので

興味があったら見に来てくださいw

それと、このブログもまた月1で更新していきます。

DOL自体は当分やらないので全然関係ない内容になってしまいますが・・・w

またよろしくお願いしますw



今日の曲♪

The Stone Roses - I Wanna Be Adored






I don't have to sell my soul    魂を売る必要なんてない
He's already in me         すでに"神"は俺の中さ
I don't need to sell my soul    魂を売る必要なんてない
He's already in me         すでに"神"は俺の中


I want to be adored         俺は崇拝されたいんだ
I want to be adored         崇拝されたいんだ


I don't have to sell my soul     魂を売る必要なんてない
He's already in me          すでに"神"は俺の中さ
I don't need to sell my soul     魂を売る必要なんてない
He's already in me           すでに"神"は俺の中

I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ
I want to be adored          崇拝されたいんだ

Adored                  崇拝
I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ
You adore me              崇拝してくれよ
You adore me              さぁ、崇拝してくれよ             
You adore me              さぁ、崇拝してみろ           
I want to                 俺は
I want to                 俺は               
I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ



Oasisの、ノエルとリアムが影響受けたミュージシャンのThe Stone Rosesです。

Oasisと同じマンチェスター出身であり、エゴっぽい歌詞も、

きっとOasisに大きな影響を与えたんでしょうねw

Comment:5  Trackback:0
2016
03.31

名前くらい好きなようにつけさてくれよ~ 頼むよ~

Category: 大航海日記
ゲームにインしたら、こんなのが出てました。


コーエー 警告

けいこく




キャラ

名前がアウトだったみたいですw

こんなの初めてだw

キャラをクリックしたら、自動的に名前変更画面になりました。


なので、名前を無難なやつに変更しました。


変更後


これで問題ないっすね。 いいぞ~ これ





R.E.M. - Man On the Moon




信じるかどうか分からないけど 月に人が 月に人が行ったんだよ


信じるかどうか知らないけど 騙すつもりはないよ もうクールなものなんか何ひとつないのさ




Comment:0  Trackback:0
back-to-top