Dol Rock Stars

 

無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ by丈太郎

リサイクルショップで閉店90パーセントオフセールがやっていたので、

面白いやつを買ってきましたw


DSC_0171222.jpg

なんか懐かしいw

10円で買いました。






Oasis - Rockin' Chair







この場所に この街にもう未練なんてねぇ

残りの人生 俺は違う生き方を見付けるつもりだ

お前の態度なんて俺は気にしちゃあいなかった

ただな お前といると気が滅入ったのさ お前みたいな人間はなかなかいねぇよ

残りの人生 幸せになれる様に生きるぜ


カルフォルニア レーズンズ


前の記事で少しだけ紹介した「カリフォルニアレーズンズ」ってのがありました。

レーズンズ2

80年代のアメリカのレーズン会社、干し葡萄の事ですね

その会社が自社のレーズン商品が売れるようにレーズンをもじったキャラクターを作り

CMで宣伝した所かなり人気がでてグッズもたくさんでたそうです。

中でも有名人をモジったレーズンフィギュアが今ではプレミアがついてちょっとお高くなっています。



レイチャールズ合体


盲目のピアニスト レイ・チャールズ




マイケル合体


キング・オブ・ポップ  マイケル・ジャクソン




ジミー・ヘンドリックス

ギターの歴史を変えた  ジミー・ヘンドリックス




などなど

有名人 主にミュージシャンモデルのフィギュアは人気でプレミアになっています。

CMやアニメーションはクレイモアアニメと行って紙粘土を動かした用な物になっています。

下にCM動画貼っておくのでぜひ見ていってください。コミカルなキャラクターでとても面白いです^^



↑ランキング参加しています クリックお願いします。






 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (34)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (6)
ゲーム (5)
その他 (7)
TOP (1)
描いた絵 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん