Dol Rock Stars

 

Dol Music Pv R.E.M Nightswimming リメイク版


以前に作った動画、「DOLの想い出」をリメイク版で作り直しました。

以前のパソコンですと、スペックが低いために編集中に電源が落ちてしまい大変でした 汗

今回からパソコンを買い替えたので編集はサクサクでしたw








↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪






DOLの想い出


この動画のリメイク版を作りました。

こちらの動画から先にご視聴ください↓
http://hide724.blog.fc2.com/blog-entry-174.html



R.E.MのNightswimming が好きなので動画作りましたw

産業革命前夜、新しい時代が来ますね~♪

マンチェスターも実装されるね。






R.E.M. - Nightswimming





↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪


DOLの日常Ⅳ

OasisのDon't Look Back in Angerが好きなので

動画作りましたw

動画が完成してから気づいたんだけど、

俺の使ってるムービーメーカーが旧式のやつなので画質がよくないみたいです。

次は最新ので作ってみます。


DOLの日常Ⅳ





本家 Oasis Don't Look Back in Anger








DOLの日常Ⅲ

OasisのWhateverを聴いていたら

動画を作りたくなったので作りましたw

諸事情により画質が荒いですw


DOLの日常Ⅲ






本家 Oasis Whatever






DOLの日常Ⅱ

スラムダンクのEDを見ていたら、作りたくなったので動画を作りましたw

参加してくれたフレの皆ありがとうw







本家 



あたり前だけど、オリジナルが1番だねw




 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (34)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (6)
ゲーム (5)
その他 (7)
TOP (1)
描いた絵 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん