Dol Roock Stars

俺たちは自由だ 

俺達の鈴蘭

鈴蘭2


ゼットン「坊屋春道は最高の男だぜ。たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが」




↑ランキング、クリックお願いします♪


ゆーちゃんず

ゲーム

最近広場で仲良くなった。

ゆーちゃんって子がいますw

ゆーちゃんはとても元気で面白くて、一緒にいるとハッピーになれる

超ロックな女の子です(^O^)

今回も広場でぼーとしていたら、ゆーちゃんの友達の

Moonさん シェルさん リージャさんと仲良くなったので、一緒に写真をとったよw

そのあとゆーちゃんとリージャさんと一緒に海事をしに行きましたw

途中で眠くなったので、お土産に胡椒を持って帰ったのですが


ゆーちゃんが胡椒に夢中になってしまい

船員の食糧を忘れてしまったようです



帰りは喧嘩と反乱の危機との戦いだったみたいw

ゆーちゃんいわく


ハプニングも楽しみの一つ


らしいですw  ロックだなあ  ゆーちゃんにはパンクロックの素質があるのかも


ジョニー 


 
ジョニー・ロットン


世の中にこうじゃなくちゃ

いけないことなんてないんだ!




↑ランキング、クリックお願いします♪



今日の曲  Anarchy in the U.K.





お前がなりたいものになるべき
俺の最高を見せてやる、俺の残り全てを
敵を利用して、無秩序を利用して

俺は無秩序になりたいんだ
この街で、俺についてこい




上のバンドの セックス・ピストルズ はパンクロックの王道でもあり
階級社会 不景気と70年代イギリスの闇について叫び
活動期間こそ短かったのですが
当時の政府や不純な世の中に音楽で喧嘩を売った
伝説のロックバンドでした。

ひとみばあさん

志村けんがコントで演じるキャラクターに、ひとみばあさんという人がいます。

e0095673_025542.jpg

このキャラクターが私は大好きで、とっても面白いですw

実際にモデルになった人がいたそうですが

私のおばあちゃんが生きている時も、面白い事たくさん話してくれたなって覚えてますねw

実際にはこのコントで演じる、ひとみばあさんは無茶苦茶なんですけどw

下にいくつか動画貼っておくのでよかったら見てねw



↑ランキング参加しています クリックお願いします。












田代懐かしいなw

Enya - Wild Child

キジ



バザーでペットを見てたら私も飼いたくなりました


クエスト


イヌだったら飼うのに簡単かなと思い、アムステルダムに行ってクエを受けてきました

なんて事ないちょっとお使いして盗賊倒して終わりです



調教師


クエ達成後

そのあと調教師に話しかけて飼いたいペットを選択して代金を払えばおしまい

お金ある人はバザーや管理局でペットを買って調教師に頼めばクエやらなくていいみたいだね


イヌ


名前はOasisの元ベースのギグジーからとったよ(^ω^)


ギグシー


最初エンヤにしようか迷ったけど・・・


Enya.jpg


イメージ的に綺麗すぎるから辞めましたw

ちなみに「ジョジョの奇妙な冒険」で出てくる

エンヤ婆の名前はEnyaからもじってます

photo.jpeg

Enyaのイメージとはまったく違ったキャラだよねえ

「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドとキャラクターは洋楽ミュージシャンを元にしたのが多いです

Oasis とか セックスピスドルズとかも出てきたよね

ラスボスに「BEATLES」って名前があってもよかったと思うw



ランキング


ランキングが26位になりました。

あと6個で目標の20位だなw




↑ランキング参加しています クリックお願いします。


今日の曲 Enya Wild Child




唯、時は過ぎ去っていくのです
例えそれが混乱の中なのだとしても
日々の中にあなた自身を見つけなさい
貴方を取り囲む森羅万象を正常にしなさい
理由を求めることなどやめてしまいなさい
日々を過ぎ行くままに任せなさい

SLAM DUNK

私の高校時代のバイブルと言えば


スラムダンク



スラムダンクでした

私の周りではスラムダンクが流行ってましてバスケが人気でした

友達が持ってきてたスラムダンクを休み時間に皆で読み

授業中になると先生がスラムダンクを読んでいたり

怖い体育の先生が

漫画なんて読んでないで勉強したり時間を有意義に使え!

ただし・・・スラムダンクはOKだ


などと学校でスラムダンクはOKな雰囲気が出てましたねw

週に1度地元の市民体育館が空いていたので部活やってないやつら6~7人くらい誘って

バスケをやりに行ってました。 先客でバスケやってる他校の生徒がいると一緒に試合をしました。

もちろんこっちはカッコばっかりなのでたいてい負けていたけど・・・;;

シュートを外すと

2万本シュートちゃんとやったのかよ?

レイアップに行くと

大事なのは置いてくるだろ

などなど・・・スラムダンク用語を使って皆ドヤ顔していました。

周りで部活入ってるやつらが多かったのですが

野球部 テニス部 バトミントン部 卓球部など

バスケ部に入ってる奴は一人もいませんでした

実はうちのバスケ部は県内でも1、2を争うほどの強豪で顧問の先生は身長190cmくらいで

すごい怖い先生だったのです。

なので自分達だけで楽しむってのがルールでもあったのです。

私は家にバスケゴールが置いてあったので

シュート練習などリアルに2万本くらいトータルで練習したと思います。


ゴール





カラオケに行くとスラムダンクのEDでWANDSの「世界が終わるまでは」を歌って盛り上がってましたね








ストリートバスケの用なダボっとしたハーパンを真似て皆学校のジャージを

オーバーサイズで着てました。



BSOsUgdCcAENbHu.jpg



こんな感じのダボってしてるやつ

私は普段 L サイズくらいなんですけど、6Lくらいの履いていました。



皆おバカさんだったけど純粋にバスケを楽しんでいた青春でしたね

今も実家に帰った時は楽しくバスケで遊んでいます^^




↑ランキング参加しています クリックお願いします。



今日の曲  Oasis - Don't Look Back In Anger




君が辿り着きたい場所へならどこにでもお供するよ
誰も踏み込んだことのない魔境であろうと
夜であろうと昼であろうと
でも頼むからロックンロール・バンドなんかに
君の人生を委ねたりはしないでくれ
自分にさえ責任が持てないような奴らに

丸メガネサングラス


大航海オンラインで追加してほしいアバターアイテムがあります

それは

丸めがねサングラスです

ロックミュージシャンとかよくかけてますね

シンディ


スラッシュ サングラス

ノエル


ダサイ感じが味があってなかなかいいw


それと今造船亡命で全国を回るか考えています。

国イベも一緒にやった方がいいよと薦められているけど、どうしようかなあ




↑ランキング参加しています クリックお願いします。


今日の曲  The Beatles - Please Please Me




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
趣味 Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK!

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (33)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (5)
ゲーム (5)
その他 (6)
TOP (0)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん