2015
02.27

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 感想

Category: その他
今回は今放送されているジョジョのアニメの感想でも書こうかなw

マライヤ


ネバレ含むのでそれでもおkな方

続きからどうぞw

ってか、今回のマライヤの話ではなく今後の展開について書いていきますw

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
02.09

パソコンの容量が・・・

Category: その他

今使ってるノートパソコンがだいぶ疲れてきた感じがするので

新しいパソコンをいろいろ見てたんですよ

だいたい5万円前後で容量が700GBくらいなのかな?

それで

俺のパソコンが動画編集中に落ちちゃったりしてるので容量を確認したところ



容量



全体で142GBしかなかった・・・w

よくこんなんで動画作れたなあw

4~5年間使ってるパソコンでした。






今日の曲 ブルーハーツ 夕暮れ




幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ



Comment:2  Trackback:0
2015
02.06

DOLの日常Ⅳ

Category: 作った動画
OasisのDon't Look Back in Angerが好きなので

動画作りましたw

動画が完成してから気づいたんだけど、

俺の使ってるムービーメーカーが旧式のやつなので画質がよくないみたいです。

次は最新ので作ってみます。


DOLの日常Ⅳ





本家 Oasis Don't Look Back in Anger









Comment:2  Trackback:0
back-to-top