2015
04.29

オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か? オレは………オレは今なんだよ!  by桜木花道

Category: 大航海日記
あるフレに商用大型クリッパーを造りました。

ゆーちゃんとの合作なので、俺がジップをして

ゆーちゃんが強化をする。 そんな感じでやってみましたw

042815 203146

042815 203144


合作なかなか面白いなw



5月末までゲームにインできません。

好景気イベやりたかった・・・。


5月は日本選抜に選ばれたので、ルカワと合宿に行ってきます(大嘘







Pixies - Where Is My Mind




俺の心はどこだ?

向こうの 水の中で――
泳いでいるのが見える

おれはカリブの 海を泳いでいた
動物たちはみな 岩影に隠れた
魚たちを除いて
動物いわく――悪たれで
口の減らん コイつはコイさ


映画「ファイトクラブ」のEDの曲だけど

映画もなかなか面白かった。

高校の時に観てなんか人生観が変わったw

Comment:0  Trackback:0
2015
04.21

痛みがなく、犠牲もなければ、何も得られない。

Category: 大航海日記

冒険レベルが

042115 010212

042115 022903

あがりました!

ロンスク乗れるようになったから

別に冒険上がっても、あんまり関係ないんだけどねw

コルベが乗れるようになればいいかなとは思うw


最近レッドブルを箱で買ったんですが、リポビタンDの方がうまいねw





R.E.M. - Imitation Of Life





そのいい味のする サトウキビ

それがきみの人柄、 それがきみにできること

カモン、やめろよ 誰もきみの泣くのなんて見えやしない


R.E.M. の楽曲が知的というか芸術的で哀愁があって好きw


Queenとかガンズみたいなハードロックバンドでも

ブルースやクラシック要素があっていいんだよねw


日本のメジャーシーンはキャッチャーで聴きやすいか、話題性ばっかりで

むしろマイナー路線でやってるミュージシャンの方が味があっていい物が

たくさんある気がするんですが、それは・・・。


皆右を見れば右みたいな国民性だからなのかなw


Comment:2  Trackback:0
back-to-top