2015
05.24

オレは「正しい」と思ったからやったんだ 後悔はない・・・こんな世界とはいえオレは自分の『信じられる道』を歩いていたい by ブチャラティ

Category: 大航海日記
衣替えしましたw

052415 172524

052415 172528


髪型の完成度が1番いい!


ジョジョ3部も終盤ですね。

5部もアニメやってほしいな





Queen Under Pressure





愛ってのはとても古くさい言葉だからさ

そしてその愛ってのが人をやる気にさせる

夜の淵ぎりぎりに突っ立っているような奴を気にかけるように

そしてその愛ってのが人をやる気にさせる

自分自身の気にかけ方を変えるように

これが僕らの最後のダンス

これが僕ら自身

プレッシャーの下の

プレッシャーの下の

プレッシャー


Comment:0  Trackback:0
2015
05.23

また遊ぼう

Category: 大航海日記

友達のりんごさんが

しばらくゲームを離れる事になりました。

また戻ってきたら遊ぼう!

052115 234507


りんごさんもまた

最高のロックスターでした。





The Beatles    Octopus's Garden







そうさ 楽しくて安全な所だからね

君も僕も きっとすごくハッピーな気分になれるさ

僕らに命令する奴なんていやしない

僕は海の底に行って


タコの家の庭で 君と暮らしたい



上の記事とは関係ないけど

この曲はビートルズのメンバーのリンゴスターが作った曲で

個性的なメンバーで決して仲が良かったとは言えなかった

ビートルズを陰で支えていた、リンゴスターが心をうちを明かした

曲と言われていますw

リンゴスターは年長者で皆のめんどうを見る

お兄さんみたいな感じだったのかなと・・・



リンゴさんと会うたびに

「あ! リンゴスター!」

「違う! それビートルズの人」

ってやりとりが好きだったw
Comment:2  Trackback:0
2015
05.15

過去を振り返っちゃダメ。未来の事も思っちゃダメ。だったら一所懸命一つの所に命をかける。そうだ今ここを生きていけば皆いきいきするぞ  by 松岡修造

Category: その他
ジョジョアニメでついにバニラアイスでたねw

こっからが1番深い話になっていくよね。

ネタバレになるので 後は続きから・・・

 


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
05.12

レディ トウ ランブル ボクシング ラウンド 2 最後の隠しキャラ ランブルマンの出し方

Category: ゲーム
久しぶりに

PS2のボクシングゲーム レディ トウ ランブル ボクシング ラウンド 2を

プレイしました。

DSC_0079.jpg


いろいろ検索した所、アメリカで作られたゲームなので

日本ではマイナーなゲームです。なので攻略サイトがネットにないみたいですね。

なので最後の隠しキャラ ラスボスのランブルマンの出し方を書いていきますw


DSC_0078.jpg


1、 アーケードモードでランブルマン以外のキャラ、総数22キャラをすべて出しておく
   アーケード1回クリするたびに隠しキャラが必現します。
   オプションで難易度を低く設定し、ラウンド数、ノックダウン回数も少なくすると
   早く終わります。

2 、 チャンピオンシップモードで出した隠しキャラも含めて
    すべてチャンピオンにしてクリアする。

3、  上2つを終えたら
    再度アーケードモードをクリアすると・・・ランブルマンが使えるようになります。
    私は隠しキャラのプレジデントマンでクリアしました。
    他のキャラでクリアしても出ると思いますが、試してないので詳しくはわかりませんw


このゲームを久しぶりにプレイする前に知恵袋で、隠しキャラの質問をしてる人がいたので
出し方を書いてみましたw


 

   
Comment:0  Trackback:0
back-to-top