Dol Roock Stars

俺たちは自由だ 

商会対抗陸戦試合参加してきたぞおおおおおおおおお


戦姫とJUPITERが陸戦で対決するイベントに参加してきましたw

当初は見学するつもりで行ったのですが、「ギターで戦ってええよ!」

みたいな事言われたので参加してみましたw

ルールはお互いの商会でダイスを振って、出た目が重なったら陸戦対決!

みたいなそんな感じでしたw

なかなか面白かったw また参加したいですw

SSは取り忘れましたw







Oasis - Stop Crying Your Heart Out





朝が来ると星が見えなくなるように
みんないつかは離れていく
ずっと一緒にはいられない
だけど怖がらなくていい 
夜になれば星が輝き出すように
いつかはまた会えるんだから
だから本当に必要なものだけを持って
自分の信じる道を行けばいい
そんなに悲しむ必要なんかない
大丈夫なんだから
心配しなくていいんだよ


俺がoasisを好きになった曲ですねw

映画「バタフライエフェクト」のedにも起用されましたw


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
趣味 Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK!

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (33)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (5)
ゲーム (5)
その他 (6)
TOP (0)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん