Dol Roock Stars

俺たちは自由だ 

オンラインゲーム ブレイドクロニクル


BCだよおおお


昔DOLを休止していた頃にやっていたゲームで

「ブレイドクロニクル」という和風とファンタージを合体させたようなやつを

やっていましたw

3月にサービスが終了という事なので、久しぶりにインして遊んできましたw

まあ、メインのストーリーが追加されていたり、新しい武器があったりで

なかなかおもしろいですねw

あの頃の仲間は別ゲーにいったり、卒業したりで見なかったです;;

新しいフレと昔の仲間と久しぶりに遊んできましたw

やっぱ、オンラインゲームは面白いっすなあw


今日の曲 Why not smile - REM







↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
趣味 Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK!

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (33)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (5)
ゲーム (5)
その他 (6)
TOP (0)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん