Dol Rock Stars

 

ミチナガさんありがとう! ヴェイグラントウェアを手に入れました!


031517 211532

031717 154621


バザーで現金3G 武器鍛錬具30個 防具鍛錬具20 とヴェイグラントウェアを交換してください。

と出していたのですが

心優しいミチナガさんが鍛錬具だけの交換だけでヴェイグラントを交換してくれました!

ありがとう! ミチナガさん!

ミチナガさんもまた、最高のロックスターでした!




今日の曲♪ Guns N' Roses - Knocking on Heaven's Door






ママ、俺のこのバッジ外してくれないか
俺はこれ以上コレを使いたくないんだ
世界がどんどん暗くなっていく
何も見えないくらいに
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く

ママ、俺の銃を地面に置いてくれないか
これ以上彼らを撃つ事は出来ないよ
あの長く黒い雲が落ちてきているんだ
天国の扉をたたいてるような気分だ

天国の扉をノックすると
最後の時が近づいて来る
天国の扉をノックして
終わりに近づいて行く




この曲はボブ・ディランの曲をガンズがカバーしたのですが、

この曲が発表された1973年のベトナム戦争の残酷さと、虚しさを曲にしたのだと思います。

ガンズのカバーも味があっていいですよねw

ガンズはどこか陰があったり、風刺がきいてる曲をよく作るから

好きだな~w




↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (34)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (6)
ゲーム (5)
その他 (7)
TOP (1)
描いた絵 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん