Dol Roock Stars

俺たちは自由だ 

久しぶりの復帰とお知らせ!


久しぶりにDOLを少しの間復帰していましたw

商会共有倉庫、商会街、新しい街、鉄道などなど・・・。

なんかいろいろ新しい要素が加わっていましたね♪

やれる事はたくさんあるのだろうけど、やりたい事は全部やった感じなので

課金してのゲームを遊ぶ予定は今のところないですなあ・・・。

また無料のカムバックキャンペーンがあったら顔出そうかなw


それとお知らせなんですが、

ニコニコ生放送をやっています

今は機材が揃うまで少しお休みしていますw

機材が届き次第、また放送を復活しますので、

毎週金曜日と土曜日の夜10時くらいに放送します。

↓↓

ここをクリックしてコミニティへ行けます。


内容はゲームや雑談などで、好きな映画とかも紹介しているので

興味があったら見に来てくださいw

それと、このブログもまた月1で更新していきます。

DOL自体は当分やらないので全然関係ない内容になってしまいますが・・・w

またよろしくお願いしますw



今日の曲♪

The Stone Roses - I Wanna Be Adored






I don't have to sell my soul    魂を売る必要なんてない
He's already in me         すでに"神"は俺の中さ
I don't need to sell my soul    魂を売る必要なんてない
He's already in me         すでに"神"は俺の中


I want to be adored         俺は崇拝されたいんだ
I want to be adored         崇拝されたいんだ


I don't have to sell my soul     魂を売る必要なんてない
He's already in me          すでに"神"は俺の中さ
I don't need to sell my soul     魂を売る必要なんてない
He's already in me           すでに"神"は俺の中

I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ
I want to be adored          崇拝されたいんだ

Adored                  崇拝
I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ
You adore me              崇拝してくれよ
You adore me              さぁ、崇拝してくれよ             
You adore me              さぁ、崇拝してみろ           
I want to                 俺は
I want to                 俺は               
I want to be adored          俺は崇拝されたいんだ



Oasisの、ノエルとリアムが影響受けたミュージシャンのThe Stone Rosesです。

Oasisと同じマンチェスター出身であり、エゴっぽい歌詞も、

きっとOasisに大きな影響を与えたんでしょうねw




↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

おれはおれはおれははここから誕生だったのね(*´▽`*)

そうだったのか(ヒーさん説
いつの間にかDOLお休みしてたのですね(´・ω・`)
最近ニコ生あまりみてなかったのでまた見てみます~♪

ひーさん

また機会があれば復活しますw

ももちゃん

ぜひぜひまた来てねw

楽しみにしてるね!(*´ω`)

ゆかんぽさん

おーw よろしくですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hide724.blog.fc2.com/tb.php/156-097f47b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
趣味 Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK!

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (33)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (5)
ゲーム (5)
その他 (6)
TOP (0)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん