Dol Rock Stars

 

スパイ復活!


運営のスパイ



スパイ復活しました!w

名前を 俺は運営のスパイだ から

俺は某運営のスパイだ に改名しましたw

「運営」というキーワードと運営を装った活動をしていたので

それがアウトだったんではないかと。。。

名前なんですが、陸戦のフレのリインちゃん&舞ちゃんの会話から

そのまま名前をつけましたw


☆リインフォース☆>商会名が大航海時代運営だって・・ww
☆リインフォース☆>絶対消されるやつだww
舞ちゃん(A)>運営」は禁止ワードじゃないかもですが自粛すべき...
☆リインフォース☆>スパイ消されたのは、スパイ」ってのがダメだったのかな
舞ちゃん(A)>運営の~」があったからじゃないですか?
☆リインフォース☆>運営のスパイ」が禁止ワードか
舞ちゃん(A)>はい(゚∀゚;「運営の~」は審査の対象になりそうですね
舞ちゃん(A)>運営の営業マン」とかもダメっぽい?
☆リインフォース☆>審査対象かもね
舞ちゃん(A)>やっぱりw
☆リインフォース☆>某運営の」って濁すと大丈夫かな
舞ちゃん(A)>おお(゚∀゚)
舞ちゃん(A)>ナイスアイデア
☆リインフォース☆>ヒデさんに言うと、つくるかな?
舞ちゃん(A)>某」はイイなぁ
☆リインフォース☆>運営シリーズだめになったら、某運営シリーズで
☆リインフォース☆は俺は運営の幹部だにガッツポーズした
舞ちゃん(A)>あはは
☆リインフォース☆>俺は某運営のスパイだ」はセーフ
舞ちゃん(A)>運営」だとかんちがいするひとがでるかもですが
☆リインフォース☆>そこは、某付いてますよ」って言えば・・・w
舞ちゃん(A)>某」がつくと明らかに運営外部のヒトが作ってる印象を与えますw
☆リインフォース☆>www
☆リインフォース☆>作ってみればわかるよ、きっと
舞ちゃん(A)>セーフになるかも
☆リインフォース☆>ひでさん、作ってねw
舞ちゃん(A)>(゚∀゚)



ログを見てみると 運営の営業マン ってのもあったんだねw 

ちなみに別キャラで、こんなやつも作っていますw

071517 125819


俺は運営の幹部だ

こっちは今だに運営からは何の警告もきていませんw

んー。。。 やっぱ運営を装った活動がアウトだったのかも?w



今日の曲♪  R.E.M. - Beat A Drum









↑ブログランキングに参加してます! クリック お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
宣伝しなくっちゃ(●´艸`)フ゛ハッ
('-'*)ヨロシク♪

ひーさん

スパイなので極秘ですw

よろしくです!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hide724.blog.fc2.com/tb.php/171-f27f1d40

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ヒデユキ

↑ブログランキングに参加してます! 
 クリック お願いします♪




名前 ヒデユキ
ワールド Eos
国籍 イングランド
Oasis 映画が好き




名前 俺は某運営のスパイだ
   
   スパイなので個人情報は極秘




名前 おれはおれはおれは
   
   特技は陸のPK

最新記事

カテゴリ

大航海日記 (34)
お気に入りの映画紹介 (10)
音楽関係 (3)
フレとのブログコラボ! (1)
DOLから見る。歴史とかファッションとか! (2)
俺の手に入れたフィギュア (2)
作った動画 (6)
ゲーム (5)
その他 (7)
TOP (1)
描いた絵 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん