2017
02.28

オンラインゲーム ブレイドクロニクル

Category: ゲーム

BCだよおおお


昔DOLを休止していた頃にやっていたゲームで

「ブレイドクロニクル」という和風とファンタージを合体させたようなやつを

やっていましたw

3月にサービスが終了という事なので、久しぶりにインして遊んできましたw

まあ、メインのストーリーが追加されていたり、新しい武器があったりで

なかなかおもしろいですねw

あの頃の仲間は別ゲーにいったり、卒業したりで見なかったです;;

新しいフレと昔の仲間と久しぶりに遊んできましたw

やっぱ、オンラインゲームは面白いっすなあw


Why not smile - REM





Comment:4  Trackback:0
2017
01.24

ゾンビサバイバル 7 Days to Die 

Category: ゲーム
7-Days-to-Die-1.jpg


最近別の生主さんの放送で 7 Days to Die というゲームを一緒にやっていますw

このゲームは崩壊した世界でゾンビに襲われながらも

とにかく生き残る! みたいな感じのゲームですw

ゲーム時間で7日ごとにゾンビが大量に襲ってくるのでそれに備えて

建物を建築したり、探索してゾンビと戦える武器を見つけたり、

狩りをして食べ物を手に入れたりしていきます。

まだまだ開発途中のゲームですが、

アップデートで新要素がどんどん追加されていきますし、

今遊んでもすごい面白いですw 

一人でも、マルチでもすごい楽しいゲームですw

ゲームでの要求スペックが高いので、スペックの高いパソコンじゃないと難しいですが

steamのサイトでセールの時に買えば1000円以内でプレイできるので

興味のある方はやってみてくださいw セールは週末などにランダムで安くなります。

↓steamサイト 7 Days to Die

http://store.steampowered.com/app/251570/





Comment:0  Trackback:0
2016
12.02

ドラクエ10やってます!

Category: ゲーム


ドラクエ10 モンスター



どうもw お久しぶりですw

ブログさぼってましたw

最近は別のオンラインゲームでドラゴンクエスト10をやってました。

やっぱりドラクエは面白いっすなあ~w

今は職業どうぐ使いをメインに進めていまして上の画像のモンスター、

デビルアーマーを味方として勧誘したので,このモンスターのレベル上げなどをやっています。

どうぐ使いと、まもの使いの職業だとモンスターを勧誘することができます。


月額で約1000円。最初にパッケージを買わないといけなのですが

ダウンロード版などもあり、今だと最新のパッケージを含めた3つのパッケがそろって

5000円くらいで買えますw

皆もドラクエ10やってみてねw


R.E.M. - Electrolite





もし1日が長く感じたり

夜が孤独なときや

もう人生なんてたくさんだと感じたときは

あと少しだけ頑張ってみるんだ

どうか自暴自棄にならないでほしい
 
誰もが涙を流し

そして誰もが時々傷ついているのだから

時々何もかもがうまくいかない

そんなときは、一緒に歌おう

夜がひとりぼっちだった日や

何もかも投げやりになったとき

そして人生なんてたくさんだと感じたときは

もう少しがんばってみるんだ

誰もが傷ついている
 
友達に慰めを求めるといい

誰もが傷ついている

だからあきらめてはいけない

あきらめるな

孤独を感じたときも

決して君は独りじゃない

一人きりで生きていかなくちゃならなくて

1日が長く感じられるときもある
 
人生にしがみつくことに疲れても、我慢するんだ

そうさ誰だって傷つきながら生きている

 そしてたくさん涙を流す

誰だって傷つきながら生きている
 
誰だって傷つきながら生きている

だからさ、もう少し頑張ってみなよ
 
耐えてみせるんだ

誰もが傷つきながら生きていくのだから




優しいメロディーと歌詞ですよね。

R.E.M.は癒される曲が多いなあ~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top